今後のブログ運営について 

 

皆さんどーもクラッツです。

いつも当ブログを閲覧頂きありがとうございます!

 

 

本日は今後のブログ運営についてという題名で記事を書いていきます。

 

 

上半期のシーズンが終了し競馬が一段落するタイミングで、ブログ運営を少し変えてみたいと思います。

 

 

今までは中央競馬のほぼ全重賞を予想してきた訳ですが、今後当ブログ上で予想の記事を書くのはGⅠ限定とさせて頂きます。

 

 

いくつか理由はあるのですが、一番の理由としてブログで予想の記事を書くとブログの利点を活かす事ができないからです。

 

 

ブログというのは一回記事を書いてしまえば5年経っても10年経っても読んでもらえるわけですが、競馬予想というのは毎週レースがあるので記事ネタが尽きる事は無いものの、そのレースが終わってしまうとなかなか読み返してもらえないという弱点があり、そこが個人的には一番改善したいポイントでした。

 

 

 

という事で、今後は記事を書いて期間が開いても読み返してもらえるような記事を書いていきたいと思います。

 

 

では、どのような記事を書いていくつもりかというと、競馬を始めたばかりの方でもある程度競馬の経験がある方でも参考になる様な予想方法についてポイントを説明し、少しでも競馬力の向上に役立てるような記事を書いていきたいです!

 

 

今までに競馬場の特徴や種牡馬の特徴などを少し書いていたことがあるのですが、それも含めてもっと予想に役に立つ情報を発信していければと考えています。

 

 

今までより更新の頻度は遅くなるとは思いますが、内容の濃い記事を書き上げていく為に頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

また、GⅠ以外の重賞予想に関しては、今後Twitterを中心に配信していきたいと考えており、早速先週行われたCBC賞とラジオNIKKEI賞はTwitterで配信してみました!

 

 

早速ラジオNIKKEI賞は◎ブレイキングドーンが勝利してくれていいスタートを切る事ができました!

 

 

血統予想なども含めて可能な範囲で予想を続けていきたいと思いますので、当ブログ含めてTwitterの方でも皆さんと関わっていければと考えています。

 

 

簡単ではありますが、今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事