【ユニコーンS、函館スプリントS】2重賞の推奨馬を一挙公開!

 

皆さんこんばんは。クラッツです。

 

本日は2019年 第24回 ユニコーンS

2019年 第26回 函館スプリントSの推奨馬をお届けしたいと思います。

 

それでは早速見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

推奨馬

 

今週は時間の都合上、推奨馬と簡単な理由のみとさせて頂きます。

 

ユニコーンSの推奨馬は・・・

 

 

◎デアフルーグ

 

 

にしたいと思います。

 

毎年ユニコーンSは距離延長の馬や気性が若く前向きな馬が多くなりペースが速くなりやすいです。

 

今年は脚抜きの良い馬場で行われるというだけあって、かなりペースは速くなるでしょう。

 

そこで前走強いメンバーの揃った青竜Sで差し損ねたデアフルーグを狙ってみたいです。

 

 

函館スプリントSの推奨馬は・・・

 

 

◎タワーオブロンドン

 

 

にしたいと思います。

 

日曜の函館は雨予報で重馬場で行われることが予想されます。

 

水はけの悪い競馬場なので、一度馬場が悪化するとなかなか回復は望めません。

 

そこで馬体や走法、血統から重馬場適性が高いと思われるタワーオブロンドンを人気ではありますが上位に取りたいと思います。

 

母の血統に重馬場が得意なネヴァーベントとサドラーズウェルズの血を持ち、非常に筋肉質な馬体でピッチ走法となれば、まず重馬場は大得意でしょう。

 

前走の京王杯ではレコードタイムを出しているようにスプリントへの距離短縮は問題ないと思いますし、何よりこれだけ薬物の影響で出走が取り消されてしまうとこの馬でしょうがないかなと感じます。笑

 

 

ちょっとここ最近コンスタントにブログの更新が行えず、ご迷惑をおかけしています。

 

実は、来週からハワイ旅行へ行く事になっておりまして、初の海外旅行で色々と準備や調べ物で追われておりなかなか時間を作る事ができない状態です・・・。

 

宝塚記念の血統予想と推奨馬の記事は書いて旅立つ予定でいますので、宜しければ来週も見て頂ければと思います!

 

 

本日は以上です。

少しでも参考になったと感じた方は、下のランキングバナーのクリックお願いします!



最強競馬ブログランキングへ

 

スポンサーリンク
おすすめの記事