予想的中!【平安S】推奨馬 4歳世代の勢いは止められない!?

 

皆さんこんばんは。クラッツです。

 

本日は2019年 第26回 平安Sの推奨馬をお届けしたいと思います。

 

平安Sの血統分析予想はこちら!

 

 

それでは早速見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

推奨馬

 

本日は時間の都合上、推奨馬の見解のみとします。

 

 

クラッツの推奨馬は・・・

 

 

 

 

◎チュウワウィザード

 

 

 

 

にしたいと思います。

 

ダート路線で注目しなければいけないのが、現4歳世代の能力の高さです。

 

昨年のチャンピオンズカップを勝ったルヴァンスレーヴを始め、現4歳世代は古馬相手にもかなり結果を残している馬が多く、チュウワウィザードも例に漏れず世代トップクラスの能力の持ち主だと思います。

 

ここ3走は中央と地方の重賞を使って長距離の名古屋GPとダイオライト記念を勝利していて、中長距離で安定した成績を残しています。

 

京都ダート1,800mと1,900mでは求められる資質が異なり、100mの違いで求められるスタミナが大きく異なりますので、他の馬が距離延長でスタミナが切れる中、チュウワウィザードは楽な競馬ができるのではないでしょうか。

 

現在1番人気ですが3倍前後は付くと思われますし、今後GⅠに出走する為には中央重賞で結果を出したい筈なので、レース後に「やっぱり4歳世代スゲー!」ってなるのを期待してチュウワウィザードから勝負したいと思います!

 

本日は以上です。

少しでも参考になったと感じた方は、下のランキングバナーのクリックお願いします!



最強競馬ブログランキングへ

 

スポンサーリンク
おすすめの記事