小倉大賞典 推奨馬 難解なハンデ戦は血統適性を評価!

 

皆さんこんばんは。クラッツです。

 

本日は2019年 第53回 小倉大賞典の推奨馬をお届けしたいと思います。

 

本日は時間の都合上、推奨馬のみとさせていただきますので、ご了承ください。

 

小倉大賞典の血統分析予想についての記事も書いてありますので、こちらも参考にしてください。

 

 

それでは早速見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

推奨馬

 

小倉で行われる難解なハンデ戦小倉大賞典。

 

正直言うと、全然分かりませんw

 

一つ言える事とすれば、逃げ馬がかなり多い事ですかね。

 

馬場を見る限り差し馬場になっているようなので、差し馬の中から推奨馬を挙げたいと思います。

 

 

クラッツの推奨馬は・・・

 

 

 

 

◎ナイトオブナイツ

 

 

 

 

にしたいと思います。

 

理由ですが、今の小倉の芝は先週からハービンジャー産駒が良く走っており、本日の同条件で行われたレースでハービンジャー×サンデーサイレンスという同配合の馬が勝利していたので、血統を重視してこの馬を推奨馬に挙げました。

 

今の馬場は上がりのかかる馬場になっているのですが、この馬は函館の重馬場でOPを勝利していることから、上りのかかる馬場は得意なのでしょう。

 

重賞でも大きく負けていませんし、後方から差す競馬をする馬なだけに展開に恵まれないと厳しいかもしれませんが、現在10番人気という事であればこの馬から入ってみても面白いのかなと考えました。

 

ハンデ戦はその舞台に向いている適性を持っているかどうかが重要な予想ファクターになると思っているので、小倉の実績はありませんが今の馬場を考慮してこの馬を推奨馬として挙げたいと思います!

 

 

本日は以上です。

少しでも参考になったと感じた方は、下のランキングバナーのクリックお願いします!



最強競馬ブログランキングへ

 

スポンサーリンク
おすすめの記事