皆さんこんばんは。クラッツです。

 

本日は2019年 第69回 ダイヤモンドSの推奨馬をお届けしたいと思います。

 

本日は時間の都合上、推奨馬のみとさせていただきますので、ご了承ください。

 

ダイヤモンドSの血統分析予想についての記事も書いてありますので、こちらも参考にしてください。

 

 

それでは早速見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

推奨馬

 

伝統の長距離戦ダイヤモンドSですが、今年のメンバーは本当に重賞ですか?と問いたくなるような低調なメンバーが揃いました。笑

 

ウインテンダネスも回避してしまい、重賞勝ち馬はルミナスウォリアーのみ・・・。

 

いざ予想しようと思っても、この結論にしか行きつきませんでした。

 

クラッツの推奨馬は・・・

 

 

 

 

◎ユーキャンスマイル

 

 

 

 

にしたいと思います。

 

理由ですが、本来であればもっとスタミナに特化した馬を選びたい所ではあるのですが、小頭数でもありそこまでペースが上がらないとなれば、万葉Sのような上がりの勝負になるのかなと考えています。

 

万葉Sはヴォージュの大逃げがハマっての負けであり、能力だけで言えば普通に上位だと思いますし、そもそも他の馬が分からな過ぎて買えないという方が強いかもしれませんw

 

陣営としては、最大目標を天皇賞・春に設定していると思うので、逆算すると前走叩いてここでしっかりと結果を出したいはずなので、十分に仕上げて調整していると考えています。

 

そして、ここで賞金を稼いだらノーザンファームしがらきに放牧に出して直接天皇賞・春という今流行りのパターンで進むのではないでしょうか。

 

菊花賞では特注穴馬に指名して複勝を取らせてくれた馬でもあるので、今後も頑張ってほしい一頭ですね。

 

正直、馬券的には全く面白くないレースなので、個人的には見て楽しもうと思います。笑

 

本日は以上です。

少しでも参考になったと感じた方は、下のランキングバナーのクリックお願いします!



最強競馬ブログランキングへ

スポンサーリンク
おすすめの記事