皆さんこんばんはクラッツです。

 

本日は2019 第33回 根岸Sの血統分析予想をお届けしたいと思います。

 

毎レース行っているこの血統分析ですが、ここで挙がっている馬の中から馬券に絡む馬が一頭以上いる可能性が非常に高いので、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

先週の血統該当馬成績
AJCC 3着メートルダール
東海S 1着インティ 2着チュウワウィザード 3着スマハマ 完全的中!

 

それでは早速血統分析見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

注目の血統はこれだ!

注目血統
父か母父にエーピーインディ系を持つ馬

 

以上の血統には要注目です!

 

該当している馬

該当馬

クインズサターン

ヒロブレイブ

ヤマニンアンプリメ

レッドゲルニカ

以上の馬は要注目です!
スポンサーリンク

東京ダート1,400mはエーピーインディ系!

 

この傾向は東京ダート1,400m全体通して共通している事なのですが、とにかくエーピーインディ系が好走しやすい舞台として有名です。

 

このコースの一番のポイントは直線の長いダートコースという点であり、東京の芝レースでトニービンの血が優秀なように、直線でのスピード持続力に富んだダートの良血であるエーピーインディ系が優秀です。

 

この血統の馬が出てきたら問答無用で買いと言っても過言ではないかもしれません。

 

エーピーインディ系というと、パイロ、シニスターミニスター、カジノドライヴ、タピットなどが挙げられますが、皆さんも一度は聞いたことがある種牡馬ではないでしょうか?

 

ダートの名血で東京コースの様な直線の長いコースでは好成績を残していますので、ぜひ根岸Sだけでなく平場での予想にも参考にして見て下さい!

 

 

本日は以上です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。


最強競馬ブログランキングへ

 

スポンサーリンク
おすすめの記事