皆さんこんばんは。

期待値ハンタークラッツです。

 

本日は2018 第54回 福島記念の推奨馬をお届けしたいと思います。

 

 

今回は時間の都合上、推奨馬のみの紹介になりますのでご了承ください。

 

それでは早速見ていきましょう!

 

 

こちらの記事も参考にして見て下さい!

2018 第54回 福島記念 血統分析予想 サンデー系の種牡馬には要注意?

 

 

スポンサーリンク

推奨馬

 

エリザベス女王杯の裏開催で行われるハンデ重賞という事で、なかなか難解なレースですw

 

正直ハンデ戦はどの馬が来るか読めないので、ここは素直に能力がある馬を選んでみたいかなと思います。

 

[the_ad id=”270″]

期待値ハンタークラッツの推奨馬は・・・

 

 

 

 

 

 

◎エアアンセム

 

 

 

 

にしたいと思います。

 

理由ですが、まずこのレースに相性の良い父非サンデー系かつボールドルーラーの持続力を持ち合わせているというのが一つプラスです。

 

この馬自身は福島は初なのですが、小回りの右回りという点で似ている舞台である函館や中山で好走していますので、福島も走れておかしくないと考えています。

 

また、本日福島の馬券になった馬の脚質を見てみると、中団より前で競馬をしていないと厳しい馬場で逃げ先行馬も残れる馬場でした。

 

血統面でも非サンデー系が半数以上を占めており、上りも平均して35秒近くの上がりタイムなので、内枠でポジションを取って上手く立ち回れれば、十分勝ち切るだけの能力はあると思います。

 

前走のオールカマーでは見ごたえのある末脚でレイデオロやアルアイン相手に0.6秒差の4着であれば、ここでは能力上位の馬なのではないでしょうか?

 

地元福島を知り尽くしている田辺騎手に託して見たいと思います!

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

少しでも参考になったと感じた方は、下のランキングバナーのクリックお願いします!

 

このブログをまた見たいと感じて

くれた方は、是非ともクリック

お願い致します!


最強競馬ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬)ランキング

 

スポンサーリンク
おすすめの記事