皆さんこんにちは。

期待値ハンタークラッツです。

 

本日は2018 第49回 マイラーズCの推奨馬をお届けしたいと思います。

 

安田記念への前哨戦となるマイラーズC。

昨年はイスラボニータとエアスピネルの強さが光ったレースとなりましたが、今年はどんな展開になるのでしょうか。

 

今週は時間の関係上、推奨馬のみとなりますのでご了承ください。

それでは早速見ていきましょう!

 

こちらの記事も参考にして見て下さい!

2018 第49回 マイラーズC 血統分析 短距離適性の高い馬を探せ!

 

 

スポンサーリンク

推奨馬

京都の開幕週という事で、それなりにタイムの出る馬場になっているのかなと思いますが、今年は逃げそうな馬がほとんど見当たらないので、昨年以上にスローになると思われます。

という事で、前で競馬ができて上りも使える馬を選びたいと思います。

 

 

期待値ハンタークラッツの推奨馬は・・・

 

 

 

 

◎ヤングマンパワー

 

 

 

 

にしたいと思います。

 

理由ですが、昨年の3着馬で京都の外回りマイルは実績も血統も向いている舞台だと思います。

スロー濃厚という事で前に行けて終いもしっかりしている馬という事で、最内枠の岩田騎手というのも面白いですよね。

また、桜花賞に出走したマウレアの帯同馬という事で栗東で調整されていたようなので、輸送の心配などもなくこのレースに臨めると思います。

ここ最近の成績は振るわないですが、自己条件に戻って展開もこの馬に向きそうなので、それで10倍後半のオッズがつくのであれば一発狙ってみる価値はあるのかなと考えています。

 

本日は以上です。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

とうとう今年も春のGⅠ祭りが開催!

より有益な情報をお届けする為にも、

皆さんの応援クリックが糧となります!


最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク